ドイツ語関係メモ帳←わたしが…←(旧名)脱-原発へ

URL とは一致しないブログ設定になりつつありますが、「脱-原発へ」の気持ちはそのままです。

削除の仕方がわからない…

ちょっとこちらまで手が回らなくて、始める前ですが、いったん削除したいと思っています。

が、ちょっと削除の仕方もわからなくって…;;

(あ~、情けない。)

 

せっかくなので、落書きついでに。

ちょっと実験というか…、ダイアリー(旧ブログ)のほうでアルファベットの文章がうまく改行されないという「問題」(これも単に自分の設定方法などの失敗のせいかもしれないけど、とにかく単語の途中で改行されて困っている)にぶつかっているので、こちらの新ブログではどうかな、というわけで、原発問題とは全然関係ありませんが、ドイツ語の文章をコピペしてみます。

 

http://www.lvz-online.de/nachrichten/mitteldeutschland/umstrittene-dresdner-waldschloesschenbruecke-ist-offiziell-eroeffnet-tillich/r-mitteldeutschland-a-203170.html

「Mitteldeutschland

Umstrittene Dresdner Waldschlößchenbrücke ist offiziell eröffnet – Tillich: "Mut zur Brücke“